OPEN.12:00~翌3:00

出勤情報出勤情報

お店紹介Shop Introduction

◎ご挨拶
大阪日本橋でも数あるメンズエステ店の中から当店のHPへお越し頂き誠にありがとうございます。
『Babydevil(ベビーデビル)』(以下、当店とする。)は完全提携ホテル派遣型のメンズエステでございます。
当店では選び抜かれたセラピストのみが在籍をしております。
施術内容だけでなく、コミュニケーション能力、寛容性、清潔感に至るまで最高峰であると自負しております。
当店自慢のセラピストと二人きりの非日常空間をごゆっくりとおくつろぎください。

◎施術の流れ
ご予約時間までに当店指定のホテルへご入室下さい。
ご入室後、当店へ部屋番号をお知らせください。
セラピストがお客様のお部屋までお伺いいたします。
まずはセラピストへ施術内容についてご相談下さい。
ホテル併設の※シャワーにてお身体を清めて頂いた後に施術スタートとなります。
リンパの流れをゆっくりと時間をかけて行っていきます。
施術内容はセラピストにお任せしておりますので、オーダーメイドや重点的にやってほしい箇所などがございましたらセラピストへご相談ください。

※ご入浴拒否や乱暴な言動行動などは即刻中断となり、今後のご入店をお断りさせて頂く可能性がございますのでご了承お願いいたします。

◎ご意見・ご感想
当店スタッフ、システムやセラピストなどに対して何かご意見ご感想、ご要望がございましたら是非レビュー若しくは、アンケートへご記入頂けますと、今後の運営、セラピストの励みへとなりますのでどうぞご協力頂けますと幸いです。


PICK UPピックアップ

レビューレビュー

Twitterツイッター


LINKリンク

掲載中のお店です!!|メンズエステ・アロマの店舗情報サイト【エステ魂】